ブログトップ

hako+

hakoplus.exblog.jp

suzurandayori*

suzurandayori*と申します^^

モデルハウスのイベント、はじめてのことでドキドキしています。
主に編み物の作品を作らせて頂いております。
少しですが、どなたかの気に入っていただけますように・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。

シンプルモダンな素敵なお家にも馴染むように、
少し北欧の雰囲気のあるお家小物を作ってみました。
ちょっとした暮らしのアクセントになるといいな^^

手のひらサイズのミニドイリーです。
お色2色あります。
シュライヒなど小さな小物をちょこんと飾ってみても♪
a0158725_15223820.jpg

a0158725_15351262.jpg


ルームシューズ、ブラウンとブルーです。
ひもで履き口を縛れますので調節可能です^^
a0158725_15383013.jpg


ドイリー2色、カゴつきです。
ダーラヘストホースのボタンをつけました♪
a0158725_1543032.jpg

a0158725_15452711.jpg

a0158725_15454247.jpg


上のドイリーと同じ糸でコースターも編みました。
コットンなので年中お使い頂けると思います。
a0158725_15462927.jpg


レース糸で編みました洋ナシです。
不ぞろいなのはご愛嬌で^^
並べて飾っていただいても可愛いかと思います。
a0158725_15544119.jpg


ちょこっとアクセサリーも・・・
リネンウールのシュシュ。パンジーのチャーム付きです。
a0158725_15574920.jpg


ダーラヘストホースのチャームとアンティークモノグラムのストラップです。
a0158725_1622345.jpg



お作りしたものは以上でほんのちょっぴりですがどうぞ
お手にとってご覧下さい^^

[PR]
# by hako-plus | 2010-01-20 15:40 | suzurandayori*

maple table 1

maple tableです♪
まだまだ寒いですが、春らしい色を意識して作りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしまーす(^-^)v

アルミpotのアレンジ
a0158725_23314458.jpg


スプリングモスのリース
a0158725_2332914.jpg


卒園・入学などに コサージュ(ブローチピン付)
a0158725_23312264.jpg

[PR]
# by hako-plus | 2010-01-19 23:39 | maple table

19+39 ~1~

こんにちは、19+39です。主に布小物を出展予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。
少しですが、今まで作っているものです。

*ポーチ色々です。左上がファスナーポーチ、通帳なども入るサイズです。
右上がフワフワポーチ、キルト芯を挟んでいるので、フワフワです。デジカメ入れにどうぞ。
下はフワフワミニポーチ、持ち手付きです。携帯を入れてバックに吊るしてください。
a0158725_1124339.jpg


*ワッフル布巾です。ワッフルの2枚重ねなので、吸収力は良いと思います。
a0158725_11241496.jpg


*スタイです。
a0158725_11242280.jpg


*ワッフルミニハンカチです。
a0158725_11243279.jpg

[PR]
# by hako-plus | 2010-01-19 11:29 | 19+39

木工のKionです

はじめまして☆
木工のKionです。
イベントまで残りわずかですが、少しずつ作っています!
よろしくお願いします!


a0158725_22312879.jpg

布張りスツール : ジャーマンファブリック風2色
a0158725_22333097.jpg

BW柄、チェック柄
a0158725_22344130.jpg

白脚の花柄 綿麻


a0158725_2235237.jpg

布張り子供椅子
a0158725_22363028.jpg

普通の子供椅子

a0158725_22365025.jpg

衣装ラック

a0158725_223798.jpg

トレイ(小)
a0158725_22381877.jpg

トレイ(大)

a0158725_22413957.jpg

卓上ままごとキッチン

a0158725_2242463.jpg

ポスト

a0158725_22451863.jpg

糸巻き・アクセサリーかけ

a0158725_22472131.jpg

パタパタ下駄箱 三段


などなど・・

古道具やアンティーク小物も沢山!
はなの森さんのおうちのコーディネイトとして
持って行く予定です♪

あとは出来たら ラッピング用品やちょこっとした小物類も。
また完成次第upします♪
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-18 22:49 | kion

シンプルでかわいい私たちの靴下・みんなで履こ♪

{hacu}ハク    その名の通り靴下を{履く}から付けられた名前。
愛知県のちいさな町で靴下だけを丁寧に作っています。
直営のネットショップから口コミで人気が広がり
今では手に取れるお店が全国各地に44店。
別府のお家ショップpot.は別府で唯一の{hacu}のお取扱店として
haco+inはなの森で{hacu}靴下の販売をさせて頂きます。
ネットで話題の{hacu}靴下!お手に取ってご覧頂けるこの機会に
素材の良さ、履き心地の良さを実感して頂けたら嬉しく思います。

かかと上にある{hacu}文字がかわいいパイルのハイソックスは
足底ふんわりであったかい冬の人気者です。みんなで履こ♪ ^^
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-18 15:43 | special thanks