ブログトップ

hako+

hakoplus.exblog.jp

19+39 ~2~

今日は朝から暖かかったですね~♪
イベントの日は、お天気も良いみたいで、安心です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
お気をつけていらしてくださいね。

*リバティ生地でくるみボタンのヘアゴム
a0158725_2211191.jpg

*クッション
a0158725_2212175.jpg


他にも、大判のブランケットや、エプロン、ギャザーキュロットなど作ってます。
明日は、朝から搬入&ディスプレイに行ってきます~♪
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-21 22:03 | 19+39

Kion

Kionです。

フリマとして出品する古道具やアンティーク・雑貨たち

沢山用意できそうです☆


一部です↓
a0158725_2157534.jpg

人気の小引き出しやスツール・窓枠のほか
イギリスフランスのアンティークなども。。
古い日本のもの、沢山ありますよ~


他に雑誌類など、ちょっと見繕ってみる予定です♪


どうぞお楽しみに☆
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-21 21:58 | kion

POCHI-LIVING

坂ノ市にあります、雑貨店POCHI-LIVINGです。

今回は小石原焼きの器をはじめ、
環境にやさしいさまざまな洗剤(食器用、衣類用、柔軟剤など)の
エコベール、ボンヌママン、ひろさきやカレールー、
ドイツ蜜蝋蝋燭、他、雑貨などなど
沢山商品を用意しております

a0158725_21514655.jpg


そしてこちら ↓ は半額価格でご提供させていただきます。。
a0158725_2152657.jpg

倉敷のチロリアンやボタン、他に紙物なども。。
早い者勝ちです(笑)


小石原焼きの器に関しては
明日のディスプレイした様子の画像でお楽しみ下さい♪


それでは、よろしくお願い致します♪
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-21 21:54 | special thanks

小邦寡民 sweets

小邦寡民はスイーツで参加させていただきます。
クリスマスイベントで好評いただいた
スティックケーキとスノーボールもご用意いたします。
a0158725_1328342.jpg

そしてかみんのスコーンもご用意します。
普段かみんで販売していないお菓子も登場しますので、
お時間の合う方はぜひお越しください。

イベント期間中、小邦寡民は通常通り営業しております。

小邦寡民(しょうほうかみん)
営業時間 10:30-18:00 (L.O. 17:00)
定休日 月曜日・火曜日
097-521-3355
097-527-4037(FAX)
050-3802-9020(IP)
九州食肉学問所
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-21 13:31 | special thanks

a greenbelt 1

モデルハウスでの初めてのイベントなので。。。
イメージつかみにくいですが
ちょこっと春を意識した作品、ベーシックな作品を作ってみました。
よろしくおねがいします。

おべんとうつつみハンカチ。リネンは汚れ落ちがいいのでオススメです。
a0158725_121346.jpg

おやつマット2種 リバーシブルで使えます。額縁仕立てです。
a0158725_12131430.jpg

レッスンバッグ、シューズバッグ、ボトルケース
ちょこっと刺繍してこやぎボタンを合わせました。
a0158725_12133947.jpg

デニムに花柄の綿麻。少しだけ使ったレースがポイント。
a0158725_1213526.jpg

男の子用。麻デニムなので丈夫です。
a0158725_1214268.jpg

a0158725_12141057.jpg

おべんとうぶくろ。同じデザインでコップ袋とランチマットがあります。
a0158725_12145611.jpg

レッスンバッグやおべんとう袋類は単品売りです。
あえてタグやアップリケを控えました。
お子様と一緒に手芸店に行って、
お気に入りのネームタグやアップリケを一緒に選んでみてください。
自分で選んだお気に入りを使う気持ちを大切にしたいですね。
楽しい入園、入学を迎えられますように。思いを込めました^^

ボーダーボトルケース キルティングなのでふかふか。
丸底なので縦置きできます。内布なしで洗いやすく乾きやすい。
a0158725_12142050.jpg

春アクセ。ヴィンテージのスタッカブルフラワーで
春の庭をイメージしたブローチを作りました。
a0158725_1215488.jpg

こちらはフリマに出すチャームセット。
鳥コネクター、カギモチーフ、スプーンモチーフが2つずつセットです。
a0158725_12151198.jpg


他にも定番のキーケース、カードケース、ティッシュカバーの新作。
ワンボタンポーチ、軽くて暖かなウールガーゼニットのストール新色。
リビングで使えるシートクッションやカフェカーテンなど。
アクセサリーも各種取り揃えております~
[PR]
# by hako-plus | 2010-01-21 12:42 | a greenbelt